2014年07月04日

なが~いラグ

こんにちは顔02

先日から始めた英語の勉強、なんと一週間続いていますOK
飽きっぽい私にしてはすごいことです顔03

英語の基礎体力をつけるというテキスト。
そうです、何事も基本が大事なんですよね顔02
毎回音読のタイムを計って記録していくので、やらねば!という気持ちにさせられます顔02
3か月後にはちょっと変化が現れると信じて続けます顔02


さて、またまたラグのご紹介

なが~いラグ
サイズ 約83cm×約250cm
ウール 100%
価格 38,000円

一部拡大
なが~いラグ

ちょっとなが~いサイズです。

なが~いラグ
雑誌の写真をお借りしました

いつも思いますが、モロッコのインテリアを見ているとうっとりします顔05

モロッコのインテリアに出逢うまで、自分はどのインテリアが好きなのかわからずに迷ってばかりでした。

モロッコのインテリアに出逢ってこれだ!!と思えたときの嬉しさといったら顔05

皆さんも「これだ!」と思える一点をぜひ見つけていただければ嬉しく思います顔02

本日もご来店をお待ちしております顔01






モロッコ雑貨 Jamal(ジャマル)in YUHOBI Cafe

【住所】〒417-0801 静岡県富士市大淵3440-11(YUHOBI Cafe内)
【TEL】0545-77-8252(YUHOBI Cafe)
【MAIL】temp34559725@ab.thn.ne.jp
【営業時間】11:00~18:00(テイクアウトのみ19時まで)
【定休日】毎木曜日、第1、第3水曜

同じカテゴリー(★モロッコ雑貨)の記事画像
らくちんでオシャレなワンピース♪
ファティマの手のキーホルダー
めざましテレビでも紹介!バブーシュ!
目からウロコ〜でした!
人気のコインケース!
次回の営業は21日22日です!
同じカテゴリー(★モロッコ雑貨)の記事
 らくちんでオシャレなワンピース♪ (2017-07-15 15:08)
 ファティマの手のキーホルダー (2017-03-12 11:20)
 めざましテレビでも紹介!バブーシュ! (2017-02-16 08:33)
 目からウロコ〜でした! (2017-01-22 11:06)
 人気のコインケース! (2017-01-21 12:03)
 次回の営業は21日22日です! (2017-01-15 22:43)

Posted by  モロッコ雑貨 ジャマル at 11:03│Comments(2)★モロッコ雑貨インテリア雑貨ラグ 絨毯
この記事へのコメント
こんばんわ~

英語、頑張っていますね~
お店に行った時に、英語で話しかけられたらどうしましょー(^^ゞ
楽しみです。

初めてみましたよ、モロッコの家具。
テーブルは置かないのかな?

右側にある、とんがり帽子の木工家具?これは何?
あと、左側の椅子の後ろにある、青い煙突?暖炉かな?
何だろう~?教えてくださーいヽ(^o^)丿
Posted by くろこ at 2014年07月04日 22:00
くろこさん、こんにちは!

こちらの写真はモロッコのホテルのジュニアスイートのリビングスペースなんです。ですので、生活感がないかもしれませんね。
手前のタジンのようなものはすみません、私にもわからないのですが、モロッコのレストランに行ったときに同じような形のものがそういえばありました。オブジェのようなものなんでしょうか???

奥に見えるのは確かに暖炉ですね。暖炉の暖かさはいいですよね~。憧れます♪
Posted by  モロッコ雑貨 ジャマル モロッコ雑貨 ジャマル at 2014年07月05日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なが~いラグ
    コメント(2)