2014年03月30日

ときめいちゃいました!(*^_^*)

こんにちは顔02

予報通りの雨ですね~。
今日あたり、お花見に行きたかった人がいっぱいいたんじゃないかしらひよこ
でもまだ咲き始めたばかりですから、今度の日曜日くらいまで咲いていてくれるといいですね!
昨日、用事で出かけたついでにちょっと夜のお花見をしてきましたが、提灯のうっすらとした灯りに桜が幻想的に浮かびあがってとてもキレイでしたよハートどきどき

そしてそして、昨日偶然に見つけてしまったのがこちら

ときめいちゃいました!(*^_^*)

洗剤にラクダちゃんが顔05
ラクダにクマが乗っている(笑)
ケースで買いたい衝動にかられましたが、香りがわからないのでとりあえず2個顔03

ゾウさんクマさんの商品はいろいろあるけれど、ラクダってなかなか見つからないんです汗
これを見つけたときはと~っても嬉しかったですOK

今朝は今月7回目の温泉に行ってきました顔05
暖かくなってくると温泉も遠のきますから今のうちに顔02

今日も元気いっぱい、皆様のご来店をお待ちしております顔02



モロッコ雑貨 Jamal(ジャマル)in YUHOBI Cafe

【住所】〒417-0801 静岡県富士市大淵3440-11(YUHOBI Cafe内)
【TEL】0545-77-8252(YUHOBI Cafe)
【MAIL】temp34559725@ab.thn.ne.jp
【営業時間】11:00~18:00(テイクアウトのみ19時まで)
【定休日】毎木曜日、第1、第3水曜

同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事画像
ミルクピッチャーがすごいことに!
いつもと違う朝〜
富士川まつり
明日、明後日はイベントです!
子供は天才!!
対決!?
同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
 ミルクピッチャーがすごいことに! (2015-03-22 09:02)
 いつもと違う朝〜 (2014-09-09 10:31)
 富士川まつり (2014-08-03 13:32)
 明日、明後日はイベントです! (2014-05-16 11:08)
 子供は天才!! (2014-04-03 11:05)
 対決!? (2014-02-08 12:12)

Posted by  モロッコ雑貨 ジャマル at 11:13│Comments(2)ある日の出来事
この記事へのコメント
こんにちわ~今日は、あいにくの雨ですね。

「ときめいちゃいました」と書かれてあったので、何だろう~♪わくわく。
すると、洗剤??何故に??と思っていたら、

らくださんが好きなんですね~(^◇^)なーるほど。納得!

ところで、朝から温泉って、、、、、う~ん?近くに有ったかな?
どちらの方面まで行くのですか?
なぜか気になってしまいました(^_^;)はははは。
Posted by くろこ at 2014年03月30日 15:01
くろこさん♪こんにちは!
ときめいちゃいましたにだまされちゃいましたか??(^^ゞ
お店の名前のジャマルは、アラビア語でラクダのことなのです。
それ以来ラクダが気になって仕方がないのです(^^ゞ

今日の温泉は静岡の浅間さん近くの美肌の湯というところです。
そこは朝6時から営業しています(*^_^*)
足先がいつも冷たいのですが、そこへ行くと今もまだ温かくて気持ちいいです♪オススメですよ!
Posted by  モロッコ雑貨 ジャマル モロッコ雑貨 ジャマル at 2014年03月30日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ときめいちゃいました!(*^_^*)
    コメント(2)